プラセンタ注射,口コミ|プラセンタ注射を実際に打った方の口コミ、Q&A

 

プラセンタ注射を実際に打った方の口コミ、Q&Aを紹介します

 

Q、プラセンタ注射の効果持続時間について

A、正確な日数まではわかりませんが、皮下注射は即効性があるかわりに持続性に劣り、筋肉注射は持続性があるかわりに即効性には劣ると言われています。ちなみに、一番即効性があるのは点滴です。一番持続性がないのも点滴です。

 

Q、プラセンタ注射の間隔について

A、理想的なのは毎週ですがクリニックによっては2週間に1回の通院でよいというクリニックもあります。いずれも自費診療の場合です。

 

口コミ

 

ラエンネック点滴=効果が出るのが早い、効果が出すぎて?打ってから2日目、3日目あたりに顔がむくれたような感じになり、4日目あたりに効果のピークを迎え、それから効果がなくなっていく。

メルスモン注射=効果は徐々に効いて、次の注射を打つ1週間後まで安定し持続する。という感じです。

 

口コミ

 

私は内科でプラセンタ注射を打ち始めて8カ月が経過しました。皮下注射です。
最初の3ヶ月は週1でラエンネック2Aずつ、その後は週1~2でメルスモン1Aずつを打っています。35才以上なので更年期障害治療ということにしてメルスモンが保険適用にできたからです。

1ヶ月くらいで肌に効果が感じられ、3ヶ月も経つとあきらかに変わってきました。
ひどい冷え性がすっかり改善され生理痛もほとんどなくなりました。
だけど一番嬉しいのは美肌効果ですね。

肌がワントーン明るくなったと思います。シミと毛穴にも確実に効果が出ています。
半年くらいで基礎化粧品のランクを下げましたが、それでも以前より調子がいいです。あとバストにハリが出て乳輪の色が少し薄くなりましたw

 

口コミ

 

私はもう長い事プラセンタ注射を打っていますが、効果は確実に感じられます。
なんとなく・・・・という感じでうっていると実感としてはわからないかもしれませんが、普段から肌の調子に敏感な方でしたら、肌荒れが減ったり、肌にハリがでたり、うるおいを感じたりと美肌効果はかなり感じられると思います。私はアトピーなのですが、アトピーにも効果がありました。

 

コロプラプラセンタエキス原液のお試しサイズは980円です。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す